見出し画像

メンヘラひよこお兄たんのイタ恋愛

メンヘラシリーズ今回のターゲットは男性側です。

このnoteはおじさんもモテ活がテーマなんですが、

メンヘラに関してはおじさんじゃなくてもしっかり発揮してくれるので今回はおじさんの年齢を下げまして30歳以上のケースで行きます。


今日も張り切ってディスっていきます。



男性のメンヘラほど気持ち悪いものはない。

女性よりももっと攻撃的になったりする人もいる。

うん、すぐに警察に通報しましょう。

男性のメンヘラは中学生や大学生くらいの恋愛のイメージをそのまま引きずって大人になっちゃったパターンが多いかな。

中途半端に仕事や趣味などに自信がある人に多い気がしますねえ。

自分はそこそこできるやつと勘違いしてるおじさん、いやお兄たん。

恋愛は小学生です😂

もともとあまりモテませんから、たまたまタイミングよく出会ったかわいくて向き合ってくれる女子に即効で惚れるのが特徴。


いつもなら分かり合えなさそうな少し派手な子や若干高嶺の花っぽい子。

そんなモテる女子がひよこ君と出会い、ちゃんとお話ししてくれる。お酒を飲んでも楽しい。

そして女子もまあそんなに嫌でもないし、数回のデートの後ホテルへ、、、

そこで

はい

簡単に

ハマる😂

モテないやつほどハマる

怪しい投資営業してるひよこ男子くんや、プチ独立ひよこ男子くんが意外とハマる。

一回やったくらいで自分の彼女と思い込み、

オマエ呼ばわりしてたまに酒に酔うと深夜に電話してきたりアホな好きアピールLINEを送ってくるひよこおにいたん。

まずね、

いいかな、ひとつ言っても。


付き合ってないよ。それ。

あとね、同じような男は複数います。ただ品定めされてるだけ。

あとね女子は所有するものじゃないから。

自由に生きてるあなたと関係のない人です。

そりゃしつこく聞かれたら面倒臭いから付き合ってることにすることもあるでしょう。

なぜこのメンヘラ族は仕事は意外とちゃんとやるのに恋愛に関してだけお子ちゃまなのか。


どこにいる?

何してる?

誰と飲んでた?

位置情報送れw

頭おかしい・・・・

女子の行動全てを把握しないと気になって仕方ない、行動トラッキングおにいたん。

自分がなぜ今までモテなかったのか理解できてないままに大人になってしまったのだ。

人との競争や承認欲求の満たし方にはうまい。

たいして勝ってなくても満足できる。

承認されてなくても映え写真とよくある出張で満足できる。

そういうところは意外とかわいい。

人をどうやって愛していいかわからないひよこ君はクリスマスや誕生日のプレゼントがやたら高級だ。

値段で愛の大きさを表現しようとしてしまい、毎回行くレストランが予約困難店や1人2万円以上もする高級店を選んでしまう。

そして極め付け、

このパターンの特徴はセックスがうまいと勘違いして下手なところ。
AVの見過ぎである。

3か月もすると自分の思い通りにならないことがあると激怒する。

別れ話になるとまたヒヨコになる。ワンパターンで彼女もだるくなってくる。。

これを永遠と繰り返す。すでにその女子には別のいい感じの男がいることも気づかずに。

女子が複数の男性と並行することのメリットとしてセックスの相性を比較することができること。

合う合わないは比較することでよりリアルにわかる。

こうやってひよこ君はまたメンヘラの恋愛が終わるのだ。

実際女性からはただ、夏前に知り合って2回くらいセックスして2週間に一回くらいご飯を食べる男性と縁が遠くなっただけだ。

メンヘラひよこ君はまた次にメンヘラ恋愛を展開する。

たまにメンヘラ女子と意気投合して3年付き合ってお互いズタボロになって1Kの同棲してた部屋から引っ越しをする。。



ひよこめんず君へ。

つよくなろう。いまのままではずっと弱いままだ。

精神が強くなるとひよこからイケメンになれるよ。

髪の毛がシュッとしてるだけのイケメンじゃなくて、その人の人柄としてのイケメンだ。

少しでも自分に当てはまるひよこ君はここから変わろう。

自分が作り上げた相手への過度な期待とのギャップ、その自分で勝手に作ったギャップのせいで相手と離れるきっかけをつくっているよ。

自分で問題を発生させて躓いている場合ではないぞ。

冷静にしっかりと進もう。

そして強い男になろう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?