見出し画像

シェアハウス特化型芸能事務所「ハウスダスト」設立。

誰もが一度は夢を見る、なりたい職業上位キープのモデル・タレント・芸能人。あなたもなれます。

そう、モテアマス三軒茶屋に住めばね。


シェアハウス特化型芸能事務所「ハウスダスト」

猛暑と台風が全国各地で猛威を振るう2023年夏。
日本に新たな芸能事務所が設立された。

その名もハウスダスト

大手事務所ス○ーダストとの関係はございません

シェアハウスを学園にしたり、グットニートを養成したり、インド化計画をしたりと数々の悪ふざけ事業を興してきた合同会社モテアソブ、並びにモテアマス三軒茶屋。

ついに、芸能事務所を立ち上げました。

今回は、ガチです。


ガチの住民が


ガチでモデルになり


ガチのカメラマンに


ガチの素材を撮ってもらい


ガチの宣材写真と


ガチのフリー素材集を作り


ガチのマネジメントをし


ガチのHPで


ガチのモデル希望者を募集し


ガチの住民にする

→初めに戻る(以下エンドレス)。

永久機関の完成


何ということでしょう!
芸能事務所を立ち上げたことにより、住民が増えるという一石二鳥の永久機関が出来上がりました!!

一度しかない人生、モデルの肩書きと経験があなたの人生に彩りを添えます。

さぁ、シェアハウスに住みたいあなたも、モデルになりたいあなたも、今すぐモテアマス三軒茶屋へCome on!

*ガチのパリコレモデルも住んでいます。

これが一番ガチです

モテアマス三軒茶屋に今すぐ行く→こちら
まずはファッション住民になる→
こちら
住民フリー素材で遊ぶ→
こちら

モデルの派遣やフリー素材のご用命はお気軽にお問い合わせください。
ガチで対応します。

芸能事務所ハウスダスト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?