見出し画像

花屋日記#4

こんばんは。
しもです。
東京は寒い日が続きますね。
もう大晦日になってしまいました。
今日は雪が降ったそうですね。

花屋は大晦日まで営業していて、めちゃくちゃ忙しかったです。
お正月飾りや門松、お正月に玄関などに飾る花などどんどん売れていきました。
忙しすぎてここ最近の記憶がない…笑

さて、31日(つまり今日)でお花屋さん一旦最後でした!
接客するのも、お花に触れるのも、ラッピングしたりするのも、初めてのことばかりで新鮮な毎日でした。
お店の方がとても褒め上手で、今年はとても助かったと言われて嬉しかったな〜。
日の最後にお土産といってお花くれたり、お花の知識をたくさん教えていただきました。
色々迷っている私にとっては、とても参考になるお手伝いとなりました…!

そしてそして、たくさんの人が私に会いに来てくれました!
特にモテアマスの方々はめちゃくちゃ来店してくださいました🥺

ちゃんと働いてるところの私 笑

お買い上げいただいたお飾りがモテアマスの玄関に!

飾ってくださってありがとうございます!
おうちに帰ったらお飾りあるし、
チーズダッカルビが行われているし…!
生活のクオリティが高い。


今日もモテアマスは楽しい!

モテアマスのインターンが終わるまで後1ヶ月。
まだまだインターン日記も続きます!

今年はこの辺で。
皆さんも良いお年をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?