見出し画像

安安住民日記#1

「今日、突然女の子がうちに来て

『カズキタさんのこと、1年半前に初めて会ってからずっとフォローしてて、、あの、ずっと、、、ツイートで見た、、安安住民になりたくて、安安のバイト受かってきたのでお願いします!!』

と言われました。」

↑カズキタさんのツイートからの引用
https://twitter.com/kazkey39/status/1377238123994873858?s=21


突然来た女の子ことヤングです。
よろしくお願いします!

↑この出来事の後にカズキタさんに「住んでいいよ!」と言われ晴れて安安住民になれました!

早速安安でのバイトが始まってます✨

きのうで3日目。

初出勤時は緊張してモテアマスのLINEグループに「いってきます!」といれたら
「すげぇ!」
「わー!頑張ってください✨」
「行ってらっしゃい。」
とメッセージもらって安心しました。
1人じゃないって強い。
バイト終わって帰った時も
おかえりーって声をかけてくれてありがたかった( ; ; )

私がモテアマスに本格的に住むのは4月15日からなのでまだ4回しか訪れた事がなく、住民でも会ってない方が沢山いるんですが、私は勝手にモテアマス住民がついてる!って思って日々バイトがんばってます。

まずはご挨拶でした。
また書きますのでよろしくお願いします。

☆安安情報☆
今の営業時間は16時から21時ですのでお間違いなく!
ニュースで12日月曜から時短要請と見たのでまた変わるかもしれないのでご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?