見出し画像

奴隷部屋日記#1

あけましておめでとうございます!
奴隷部屋に住み始めて2ヶ月ぐらいが経とうとしています。
モテアマスインターン生のしもです。

奴隷部屋に住んでるの?やばくない?
よく住めるねって言われますが(実は悲しんでいる)
ちょっと正直その意見にはちょっとまてと言いたい・・・!(奴隷ってよく言われるけど、私はここが好き・・・!)
ちなみにメイン画像は奴隷部屋の布団です

すぐチルになる証明(超チルなラッパーと一緒なノリで言える)

そもそも奴隷部屋ってどんな部屋かというと、人が推定12人ぐらい(6人ぐらいが多分限界だけど)就寝可能なお部屋です。奥に行くまでにはハイハイしないと行けなくて、ほぼいつも真っ暗です。
完成当時はみんなで飲み会をしたりして楽しんでいましたよ。(飲み会企画したいなあ。)

https://note.com/moteasobu3ch/n/n9d7d96b738c2


今は真っ暗で静かで、お昼ぐらいまでぐっすり寝れるいいお部屋になっています・・・(ラブ)
狭くて暗いところが好きなので私にはぴったりです。
モテアマスには、コワーキング兼図書館のような部屋があったり、奴隷部屋みたいな住人が手作りした部屋があったり、フリー冷蔵庫が5つぐらい存在するリビングがあったりします。

モテアマスは三軒茶屋にあるので、美味しいコーヒーとパンを買ってリビングで誰かと話しながら朝を過ごして、日中は部屋で奴隷部屋から漫画や本を持ち込めば、一日いい感じにゆっくり過ごせます。
都会のど真ん中だけど、ゆっくりしたいときはここに来ればいいなぐらいに思います。

ここでもうみなさんおわかりだと思うんですけど、奴隷部屋ってめっちゃいいお部屋なんです。

けど、そのお部屋をちょっとでもみんなからよく思ってもらえるように・・・!

/奴隷部屋こうなってほしいな〜の図\

を作成しました〜!

一応2ヶ月で奴隷部屋は離れてしまいますが、名残惜しいのであと2回ぐらいは奴隷部屋の思い出書きたいなあ。
奴隷部屋っていうどぎつい名前だけど、奴隷部屋ラブなので・・・!(人生で一番泥のように寝ている)
あと二人は快適に寝たりできるので遊びに来てね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?