見出し画像

開きつつある嫁格差と、選ぶべき「ちわゴリ女子」の魅力

バチェラー5から着想を得た、全女子が身につけるべき「よわよわぴえんゔーゔー🥺」戦略ですが、めちゃくちゃ反響がありました〜。
ありがとうございます、気合入れて書いた一作なので嬉しいです!!
まだ読んでない方はぜひよんでね🥺

タイムリーなことに、この戦略を有効に使いこなしている女子たちが、Twitterを席巻しています。

それが、「犬系女子」なるものです。

目にいっぱい涙をためて、赤子のような喋り方で、「クレーンゲームに負けた」とかの、めちゃくちゃしょーもない内容でぴえんをするのが、犬系女子の特徴。

女性からは、「オドレなに生き恥を晒しとんねんボケカス」と冷ややかな反応ですが、嬉々として撮影している彼氏?はデレデレですね。
YouTubeのコメント欄も「かわちい〜❤️」であふれ、男性からは大人気の様子。
まさに、私が提唱した「よわよわぴえんゔーゔー戦略🥺」を地でいっており、タイムリーさに感銘を受けましたw

ゔーゔーの人気さ、効果はご覧の通りですが、だからこそ男性に注意喚起したいことがある。

「ゔーゔー🥺で女を選ぶなよ、人生詰むぞ」ってこと。

だって考えてもみてください。
ゔーゔーを多用する女子に、まともな情緒があるわけないじゃないですか。
いやね、私のnoteを読んで、戦略的にゔーゔー🥺をやってる女性ならいいのですよ。ただ、天然でこの電波を出すタイプがヤバい。
引っかかってしまったら最後、結婚が幸せのピークとなり、年月が経つほど不幸になることは請け合いです。

なので、男性の立場寄りでアドバイスするのであれば、「ゔーゔー耐性」をいかにつけるかが、男性婚活の成功のカギです。

今日は、「男性が犬系女子🥺に惑わされず、婚活が成功する秘訣」を書きたいと思います!!

毎度、武器商人ムーブで恐縮ですが、私のお客様は男女ともにいてくださるので・・・両性の立場で、中立に戦略立案をする必要があるのでご理解ください🥺
皆さんに「結婚してからも」幸せになっていただきたいからこそ、今日は男性向けにゔーゔー対策🥺を書きますね。

籍を入れてからじゃ遅すぎる。ヤバい女性に絡め取られないためにも、自衛のために男性は必ず読んでください。

それではやっていきましょう!!


犬系女子と結婚した男の末路


先日のnoteにも記載の通り、ゔーゔー🥺は男の脳味噌を狂わす周波数。
これを直接喰らったが最後・・・並の男であれば、簡単に気持ちを持っていかれ、うっかり結婚してしまう可能性すらある、魔の電波です。

実際に、ゔーゔー電波にやられて結婚してしまったと思しき、心をえぐる投書をいただきました。



おそらくこの男性は、「ゔーゔー犬系女子🥺」の表面的な可愛さにやられて、結婚してしまったのでしょう。

しかし、蓋をあけたら弱くて可愛かった彼女は、ただの社会性のない怠惰な女であることに気づいた。周りの女性は、バリバリ働いてるのに・・・うちの嫁はなんてダメ嫁なんだ!!こんなの間違ってる!!と、憤っていらっしゃいます。

しかしね、それはあなたがヒーロー願望を満たすために、見るからに頼りない、救いやすそうな女を選んだ代償でしかないんですよ。

よく考えてください。
すぐ泣く情緒不安定な女性が、「社会に適合している」と考える方が、圧倒的に筋が悪いですよね。弱くて頼りなくて何もできなくって・・・だからこそ、「自分でもこのくらいなら守れるんじゃないか!?」と、自信が持てたんでしょう?

そういう女性を否定するわけでは全くないですが、普通に考えてそりゃ仕事もできないし、やる気はないし、専業主婦になりたがって当然ってもんです。

ゔーゔー犬系女子を嫁にした男は、「男として必要とされている」という承認欲求を得る代償に、頼りない専業主婦を生涯抱える十字架を背負ったことを、きちんと自覚するべき。
だから、この質問者さんは贅沢を言わず、望んだ通りの何もできない女性の面倒を一生見ることに喜びを見出すしかないと思いますよ。残念ながら。

選ぶ女性で男の人生は様変わりする

ここから先は

3,365字 / 1画像
このマガジンでは、TwitterやYouTubeの発信よりも難易度の高いディープな話、もう一段階、思考を深掘りした内容を発信しています。 月4本以上の記事の更新に加え、読者限定で個別質問にもれなくお答えします。

LOVE LAB magazine

¥880 / 月

このマガジンには、恋愛・結婚・対人関係が上手くいくコツを詰め込んでいきます。 基礎基本から、応用・実践的な知識までを発信。 なんだかんだ、…

サポートありがとうございます!すっごく励みになります♡