見出し画像

男が沼る「よわよわぴえんゔーゔー🥺戦略」

まったく期待していなかったバチェラー5だけど、蓋をあけたらグロテスクな怪作だったので是非観てほしい。

今回のバチェラーは、長谷川さんというバスケットボール選手。
プロにはなれず実業団で活動しながら、本職はジムでトレーナーをやっていたらしい。番組内では経営者と紹介されていたけど、たぶん作って日の浅い法人だから大した実績はなさそうで、金の匂いはしない。

バチェラーシリーズは、キラキラなハイスペ男性を獲りあうのが目玉のはずが、今回の主人公はいわゆる「中スペ男子」寄りであり、歴代のバチェラーに比べると一般市民に近い属性と言えます。

だからこそ本作は、女性陣にとっては本気でバチェラーを落としにいくというよりは、自分の戦術や得意技を披露して、純粋に勝ちに行くスポーツ感が強かったと思う。
女性達も美人が多く、それなりに男の取り合いもしてきた人達だろうから、得意技・勝負所・ライバルの潰し方・先行逃げ切りで行くか、最後に捲るのかとか絶対あるわけで・・・その技のいかんない競い合いが見どころとなったシリーズと解釈しました。

そんな、各自の技が際立つ本作だからこそ、長谷川さんという中スペを通して、男性の普遍的な弱点が克明に抉り出されてしまった

男性はこの弱点を突かれると、やばい女でも、いとも簡単に引っかかってしまいます。逆に女性からすると、この戦略を使うことで、男の脳みそをバグらせて沼らせることも可能です。

本noteは、男性は「やばい女性のえげつない戦略に対する防御策」として読んでほしいと思いますし、女性にとっては、男を沼らせるための強い武器にしてもらえるんじゃないかと思う。

両陣営に武器を売り捌く武器商人みたいなnoteですが笑

異性との関係上かなり重要なテクなので、マガジンを読んでくれている男女の役に立てたら嬉しい・・・という気持ちで書きますね。

それではやっていきましょう!!


男が沼る必殺技とは

ここから先は

5,901字
このマガジンでは、TwitterやYouTubeの発信よりも難易度の高いディープな話、もう一段階、思考を深掘りした内容を発信しています。 月4本以上の記事の更新に加え、読者限定で個別質問にもれなくお答えします。

LOVE LAB magazine

¥880 / 月

このマガジンには、恋愛・結婚・対人関係が上手くいくコツを詰め込んでいきます。 基礎基本から、応用・実践的な知識までを発信。 なんだかんだ、…

サポートありがとうございます!すっごく励みになります♡