見出し画像

【告知】新作漫画発売しました!

「ゆずの地下ボクシングチャレンジ!ゆずVSこよみ」の
販売開始したので告知します!
ゆずとこよみの戦いを楽しんでください!

dlsite

作品の小話

今作は心理エンターテイメントの要素も入れた作品になっており、今までで一番完成度が高い作品になったと思います。

主人公ゆずは大学生で自分に甘い一面があります。
一方対戦相手のこよみは、家庭を持ちドクターという社会的地位もあるキャラクターです。

この2人が戦う地下女子ボクシング「ビューティーファイト」という舞台は男性が精神的報酬を得るためのリアルバトルショーです。

ですが、その戦いの中で人気や純粋な戦闘に興味を持つ女性の戦いを描きたかった、というのがこの作品を作った理由の一つです。というか私の作品の全体を通したテーマでもあります。

両者はなぜボクシングをするか?
人間は多面的な生き物です。状況により立場が変わります。

部下ができれば上司を演じなければいけません。子ができれば親を演じなければいけません。
全ての鎖が解かれた時その人の真実が見える。

そういった良さがボクシングにはあると私は思うのです。

これはあくまで小話です。エンターテイメントとして作品を楽しんでいただければと思います!

よろしければサポートよろしくお願い致します。クリエイターとしての活動費にさせていただきます。より皆さまの糧になる記事やイラスト、漫画の作成の励みにします。