見出し画像

愛猫の去勢。

本日、我が家のアイドル猫ティノ♂くんの去勢手術を行ってもらいました。
前日にも血液検査のため、病院へ。

外出用のケースに入ってもらったとたんに、「あきらめた」のか「怒り狂っているのか」鋭い目はしておりましたが、とてもお利口に静かにしてくれていました。

検査の結果、異常なく無事、当日の手術を受けられることとなりました。

朝9:30に病院へ。
ここで、私とは一旦さようなら。
麻酔をうち、効いてきた昼過ぎに手術。(手術自体は5分程度で終わるそう。)
その後、麻酔が切れる16:00までは病院で。

その間、私は1人で自宅にいるわけですが、
不安、寂しさ、、、いつもいるはずのティノ♂くんがいないのですから。。

先日、奥さんと1泊2日の旅行に行ってまいりました。
ティノ♂くんはおうちでお留守番。。
いやー、わしなら出来んな。半日でこんななのに。。笑

そして、約束の16:00!!より30分前に病院に到着、
待ちきれなくて笑

無事、ティノ♂くん帰ってまいりました!
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?