見出し画像

ANAプレミアム会員向け会報誌『ana-logue(エーエヌエー・ローグ)2019夏号』の現地コーディネートをさせていただきました。

ANAのプレミアム会員向け会報誌『ana-logue(エーエヌエー・ローグ)』2019夏号の巻頭特集にカンボジアの首都プノンペンが取り上げられることになり、現地コーディネート&通訳をさせていただきました。

ana-logueはANAのプレミアムメンバー向けに発刊される会報誌でして、会員の方の自宅に無料で届けられるようです。ちなみに、ANAのプレミアム会員は30万人いるそう。

今回、ana-logue編集者の方と色々と相談し「混ざり、溶け合う」をテーマに、限られた紙面の中でプノンペンの魅力をいかに伝えられるかを全力で考えました。

今年1月に『カンボジア観光ガイドブック 知られざる魅力』を出版し、プノンペンと成田を直行便で結ぶANAに「どうにかして機内に置いてもらえないかな〜」とか考えていたのですが、思いも寄らないところから素晴らしい接点ができました。プノンペンの魅力が、より多くの方へ伝わりますように!


こんにちは。ベトナムのホーチミンに住んでます。Pizza 4P'sというレストランのサステナビリティ担当です。