見出し画像

noteをはじめて1週間が経ちました。

note、毎日投稿を始めて1週間が経ちました。

毎日記事を更新するのは思っていたよりも
楽しくて、自分のページが充実していくのが嬉しかったです。

記事がひとつ増えるたびに
自分の作品ができていくようで、
安心できる居場所になりつつあるような気がします。

noteを書く側になって、
読んでくれる人の反応って思っていた何倍も
嬉しいものなんだなあと思いました。


これを承認欲求と呼ぶのかわからないけど、
いまのところ、だれかがくれるスキは
わたしのモチベーションになっていて、
いい影響を受けています。


noteには自分の生活や気持ちの整理のヒントになる
記事がたくさんあったり、
素敵な写真があがっていて、
そういう記事を見つける
宝探しをするのも楽しみのひとつです。


これからも写真を上げるだけの日もあったり
考えていることを残したり、
これからも気ままに使いつつ
たくさんの人と交流できると嬉しいです。


見てくれてありがとう!



よかったらサポートしていただけると嬉しいです!いただいたサポートはカフェで記事を書く時のカフェオレとおやつ代にさせていただきます。あなたにこれからもハッピーな記事を届けられますように。