家庭崩壊 最終段階にきました

今夜、別居の話し合いです。離婚もかな?わかんないけど

妹がふたりとも「出ていきたい」と言い、出ていくことが決まりました。今夜ぱぱに伝えるみたい、無事でていけるかな?というか、ころされないかな?笑

なんかいろんな思いがこみあげてきますね、わたしはとくに、良きパパだったころの思い出が多すぎて、いまのパパを受け入れて憎むことはできないけど、わたしがすきなのは昔のパパであっていまのパパじゃないからあきらめるしかないね、でも一人になったパパがちゃんと生きていけるのか心配だな

ぱぱが仕事をやめ、毎日1L焼酎を飲むようになって、常にリビングのど真ん中で酩酊状態、高校生だった私がなかなか家に帰らなくなってから3年たったね、パパに怯えて、お通夜のように食事をするのも、こっそり自室に帰るのも、みんなこれでおしまいだね

出ていくのが成功すれば、家族はめちゃめちゃ貧乏になるし、こんな贅沢な生活はできないだろうけど、、私も家賃自分で払うくらいならできないことはないけど、今の仕事もやめたいから厳しいかな、ママはきっとそれは望まないし

幸せになりたいっすねぇ(愛がなんだハマってる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?