りぽどりん

痩せたくてしかたないので、りぽどりんを飲んで食欲を抑えています。連続して飲んでいたら動悸とかそういうの、なくなりました。きょうも半錠のみました。過食嘔吐よりも、最初からなにもたべないほうが元気だな、嘔吐はつかれる

たべないのはいいんだけど、たべないと低血糖?みたいになってうごけなくなるので、そうなったときはすこしだけ食べるようにしています。きょうはきゅうりとゆでたまごを一つ、たべました。あとはのみものしか摂取していない。

さいきんは晩御飯だけたべるようにしています。晩御飯はわたしがつくるので、わたしの好きなメニューだけど、たべたいものがおもいつかないです。極力草ばっかたべています。キャベツおいしい

ほんとはちゃんと運動して食べるのが一番なんだけど、ねんざしたし、、、

りぽのむの、体にめちゃめちゃ悪いとゆうのはわかっているがやめられない、自分の意志では痩せられないし、デブになれば可愛くなくなるし、可愛くないと稼げないし、相手にもしてもらえなくなる。53まで体重がもどったら、やめます。絶対に、51まで戻したい。細かったあの頃のわたしにもういちど会いたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?