初めまして。

今日からブログを書いていこうかと思います。

記録程度にはなるかと思いますが、日々思った事、感じた事をここで発信していきます。

最近ではInstagramが流行っていますが、言葉で伝えることがメインのブログは悩み事が解決したり、同じ考えの人がいる=安心出来る なので私はブログが好きです!
Instagramはまた違った楽しさはありますし情報も沢山ありますし便利ですよね。

私最近では写真より文章を書くことの方が楽しくて、ストーリーズで文章をひたすら書くのが習慣になってしまっていました…笑
ただストーリーズまで見てくれる人って限られているので、ブログだったらもっと広げられるのではないか?と考えました笑

同じ様に感じている方と繋がれたら嬉しいです^ ^

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件