見出し画像

感謝祭

2024年5月19日(日)

この度は、「SaLaラブラザ豊川のしあわせ届ける2日間・4周年感謝祭」で大変盛況なイベントとなりました。

参加者の皆様からは、楽しく学びながら自分自身の感性を活かせるというお声をいただきました。

ワークショップでは自分のアイデアや感性を活かしながら作品作りができたことから、参加者の皆様は手作りのテラリウムに大変満足されていました。mossloulan楼蘭の豊富な素材や工具の選択肢も、参加者が自分の作品に個性を出すのに大いに役立ちました。

最後に、サーラプラザ豊川のスタッフには、mossloulan楼蘭のワークショップを開催していただき、学びのチャンスを与えていただいたことに心から感謝申し上げます。今回の体験は、緑に囲まれた素敵な空間での贅沢な時間でした。これからもぜひ、mossloulan楼蘭とのコラボレーションイベントを開催していただけることを期待しています。ありがとうございました。 


#サーラプラザ豊川
#sala
#mossloulan楼蘭
#出張ワークショップ
#苔テラリウム
#苔テラリウムワークショップ
#苔盆景
#苔
#苔盆栽
#感謝祭
#記念日
#豊川
#東三河
#ふるさと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?