見出し画像

マイストーリーとよかわ



豊川観光協会の「マストーリーとよかわ」とmossloulan楼蘭が共同で開催している苔テラリウムワークショップ体験教室は、たくさんのお客様にご来店いただいています。苔テラリウムは、小さなガラス容器に苔や植物を植え込み、自分だけのミニチュアの世界を作ることができる素敵なアクティビティです。参加者の皆さんは、楽しみながら創作活動に取り組んでおり、素晴らしい作品がたくさん生まれています。さらに、教室ではワークショップの進行に合わせて、苔についての基礎知識や手入れの方法なども学ぶことができます。ぜひ、夏休みの思い出作りにご参加ください!

豊川観光協会との共同開催は大変素晴らしい経験でした。豊川観光協会のご支援と協力があったからこそ、この体験教室を成功させることができました。

mossloulan楼蘭の苔テラリウムワークショップは、参加者に自然の美しさを感じてもらい、手作りの楽しさを味わってもらうことを目指しています。豊川の魅力的な場所で開催することで、地域の観光振興にも貢献できると考えました。

豊川観光協会のご協力とサポートにより、多くの参加者がこの体験教室に参加し、苔テラリウム作りの楽しさを知ることができました。また、豊川の魅力を再発見することもできました。

今後も豊川観光協会との連携を深め、地域の観光資源を活かしたイベントや体験教室を開催していきたいと思っています。再度、豊川観光協会に感謝申し上げます。


#豊川観光協会
#マイストーリーとよかわ
#じゃらん遊び体験予約
#じゃらん遊び体験予約受付中
#moss loulan楼蘭
#ワークショップ
#体験教室受付中
#苔
#苔テラリウム
#苔盆景
#苔盆栽
#苔玉
#植物
#癒しの苔
#みずみずしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?