見出し画像

体験教室

2023年11月29日(水)

初めてのテラリウム作りに挑戦する方々に、少しでも楽しい体験をしていただけるよう、私たちも心を込めてサポートさせていただきました。ピンセットの使い方やモスの選び方など、細かい部分までお伝えできたことは、私たちにとっても喜びです。

皆さんの熱心な姿勢や、作品への愛情を感じながら、一緒にテラリウム作りを楽しむことができました。皆さんの作品は一つ一つが個性的で素晴らしく、私たちもとても感動しました。

皆さんには、ぜひこの体験を思い出していただき、テラリウム作りの魅力を広めていっていただければと思います。また、何かお手伝いが必要なことがあれば、いつでもお声をかけてください。

改めて、皆さんに心から感謝申し上げます。ありがとうございました。


#mossloulan楼蘭
#苔テラリウム
#苔
#苔盆栽
#苔玉
#苔盆景
#苔寺
#豊川
#蒲郡
#豊橋
#東三河

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?