見出し画像

ワークショップ

2023年12月30(日)

本日、mossloulan楼蘭の苔テラリウムワークショップ体験にご参加頂き誠にありがとうございました。
mossloulan楼蘭は、苔(こけ)を使ったテラリウム作りの専門店です。苔はとても美しい植物であり、独特の雰囲気を持っています。そのため、苔を使ったテラリウムは、自然の中にいるかのようなリラックスした空間を作ることができます。

ワークショップには、苔テラリウム作りに興味のある人たちが集まっていました。スタッフの方々が丁寧に説明してくれたので、初心者でも簡単に参加することができます。

作り方はとてもシンプルでしたが、完成したテラリウムはとても魅力的でした。苔の緑と石や枝の組み合わせが調和しており、自然の中にいるような気分になりました。また、テラリウムを持ち帰ることができるので、自宅のインテリアとして楽しむことができます。

ワークショップの参加費用は少々高めでしたが、その価値は十分にありました。初めての苔テラリウム作りでしたが、思った以上に楽しむことができました。また、スタッフの方々がとても親切で、質問にも丁寧に答えてくれたので、安心して参加することができました。

mossloulan楼蘭の苔テラリウムワークショップは、苔の美しさを体験できる素敵なイベントでした。苔テラリウムに興味がある人は、ぜひ参加してみることをおすすめします。素晴らしい自然の中での時間を過ごすことができます。

#mossloulan楼蘭
#苔テラリウム
#苔
#苔盆景
#苔盆景
#苔が好きな人と繋がりたい
#苔玉
#新年
#お正月遊び
#じゃらん遊び体験予約

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?