見出し画像

天才テレビくん知ってますか?

もっさんです🤗
日記書いたりしてます。
ぜひそちらも見てください🙇‍♂️

第6回目winwinwiiin

突然ですが天才テレビくん知ってますか?
僕は社会人なる少し手前で多少見てたことを思い出します🤔

winwinwiiinの今回のゲストがてんちむさんと言うこともありwinwinwiiinの画像になってます。
天才テレビくんは出演者が子供だらけでその子供達が色々なことに立ち向かう番組でした。

詳しい方いたらこんな説明ですみません💦
気になる方は調べてください🙇‍♂️

てんちむさんと言えば炎上が一つのキーポイントになると思います。
知ってる方は静かに聞いて頂けると嬉しいです。
知らない方はYouTubeてんちむchチャンネル見てください。
それかネットで調べてください🙇‍♂️

僕が言いたいのは人に終わりがあるのかってことです。
悪いことしたら反省するのは当たり前です❗️

ですがここぞとばかりにやたらと叩いて良いってこともないと思ってます。

時に人生がかかってのことならなおさらその人を追い詰めることにもなり悪い方になることもあると思うのでやたらと叩けば良いってこともないと思ったから書きました。

最近ニュースにもなってましたが…😭
心の冷めた人ばかりで他人を人だと思ってない人が多いいのかなとも思って少し悲しくもなります。
その裏に救いの手を差し伸べる人達もいて、とても温かくなりますそんな大人になれるように日々成長していきたいと強く思いました。

宮迫さん、てんちむさんの手助けしてくれてる企業さんの対談動画になります。

一社長の意見にはなりますが凄く人間としてのあり方を語ってくれてく気がします。

ぜひ下からどうぞ⬇️
過去記事も下から⬇️

社長対談

第6回目winwinwiiin(てんちむ)

関連記事

もっさんプロジェクト記事

ここまでありがとうございました😊
また次回お楽しみに♪

サポートよろしくお願いします🤲事業の成長に使わせていただきます。