見出し画像

winwinwiiinの成り立ち❗️

もっさんと申します。
夢を実現するため日々奮闘するおじさん日記を書いてます。
その他日々の日常を記事にしてます興味ある方は他記事も見てください🙇‍♂️
よろしくお願いします。

winwinwiiinがどうしてできたのか?
これを語るには宮迫博之さんがどう復活したのかが重要になってきます!

宮迫博之さんの闇

宮迫博之さんの闇営業事件❗️
記憶に新しい事件で世間が注目し世間から宮迫博之さんを叩いたことで有名になりました。

詳しく知りたい方は「宮迫闇営業」でググってみてください。
今回はそちらの事件は深掘りしません🙇‍♂️
なぜwinwinwiiinを開始したのかにフォーカスします。

宮迫博之さんが心も体も落ち着いた時にYouTubeを開始します。

体を張りながら芸人がすることを色々YouTubeに上げていきました。
芸人がコラボ動画をしてくれない中ある1本のコラボ動画を上げました。

それが中田敦彦さんとのコラボでした。

中田敦彦さんとのコラボがキッカケで2人の中で色々な話があったのだと思います。

第一回目のコラボは下からどうぞ🤲
(闇営業事件も話してます。)⬇️⬇️⬇️

中田敦彦さんとのコラボは2回行われているのですがその2回目であることが決まりました❗️

その動画は下から確認してください⬇️⬇️⬇️

↑の動画で宮迫博之さんと中田敦彦さんの動画をどうのように成長させるかと言うことを議論してます。
そこから中田敦彦さんがアメトークっぽいことをしようと結論つけました。

それが今や有名になった。
winwinwiiin
になっていきます。

これも2人の縁なのかなぁ〜と❗️
良い番組作りましたね🤗

動画見るとわかりますが全てあっちゃん主導で話が進んでます。

あっちゃんカッコいいー!(◎_◎;)
‼️

宮迫ですッ!チャンネルもご覧あれ‼️

最近YouTube解説記事ばかり書いてるのでwinwinwiiinのあっちゃんみたい〜(笑笑😅)

でもあっちゃんに慣れたら嬉しいな〜と!
また記事を書いていきますのでよろしくお願いします🤲

また次回をお楽しみに♪
ありがとうございました😊

サポートよろしくお願いします🤲事業の成長に使わせていただきます。