見出し画像

堤下敦さん(店長)がYouTubeを始めるまで

もっさんと申します🙇‍♂️
昨日に続きYouTube紹介していきます。
インパルス堤下さんご存知の方もいるかもしれません。
YouTubeやってたの知ってましたか?

僕は梶原雄太さんのカジサックチャンネルを見てたので知ってました。

堤下さんはやらかし問題で謹慎中のところを梶原雄太さんがYouTubeで復帰させると言って、
自分のチャンネルに出演させ復帰会見をさせ復帰させたことで堤下敦さんを救ってました。

そこから考えると梶原雄太さんに恩がある一人だと思います。

YouTube初出演の時の堤下さんと今の店長をしてる堤下さんの感じ全然違います。
初出演の時は謹慎明けもあり恐縮する感じが出てました。

今やYouTubeで料理チャンネルもやって色々コラボ動画もやって成長したチャンネルになって凄いです😲

堤下食堂、ぜひ昔の動画も一緒に見てください

あと料理に興味ある男性も必見です❗️

男の一人前料理を動画内でやってるので凄くためになります。
それに美味しそう〜😍
自分も作って食べてみましたが凄く美味しかったですよ♪🍚

最近はお菓子作りもカメラマンのまるちゃんに教わりながら作ってます。

ぜひお試しあれ‼️笑笑🤗

堤下食堂

第一回目

第二回目

サポートよろしくお願いします🤲事業の成長に使わせていただきます。