見出し画像

西野亮廣の相方はどう成功したのか?

もっさんと申します。
西野亮廣さんに影響を受けて自分の夢を実現するために日々奮闘しております。
他記事もどうぞご覧くださいね♪

ここで西野亮廣さんは成功されて有名ですが相方はどのように成功したのか?

今や芸能人のYouTubeも珍しくなくなってきました。
芸人、アイドル、女優、俳優、スポーツ選手あらゆる芸能人がYouTubeをやるようになったのは梶原雄太さんのおかげではないかと思います。

梶原雄太さんがYouTubeやり始めた時は多少芸能人のYouTuberもいたと思います
しかし成功した人はいたでしょうか?

成功の定義もありますが僕は梶原雄太さんが芸能人では初めて成功してるのではないかと思います。
どちらかと言うと西野亮廣さんが目立ってますが梶原雄太さんも賢くYouTuberになるためにもの凄く戦略して凄い方だと思います。

梶原雄太さんはYouTubeではカジサックで活動してます。
気になる方は見てください!

左の方はカジサックグループの企画担当山口トンボさんです。
あとカメラマンのヤスタケさん元芸人さんです。
基本3人でYouTubeをやってます。
最近は梶原雄太さんの家族も一緒に出てます。

僕は堤下敦さんがサックしとして出てる動画が面白かったです。
⬇️⬇️⬇️

サックし(堤下さん)のハンバーグ編

サックしお魚編(前編)

サックしお魚編(後編)

サックし牛肉編(前編)

サックし牛肉編(後編)

サックし豚肉編(前編)

サックし豚肉編(後編)

サックし秋鮭編(前編)

サックし秋鮭編(後編)

サックしプレゼント編
パスタ作ってます。

堤下敦さんもYouTube始めてるので今後ご紹介していきます。

ありがとうございました。
次回もお楽しみに♪

サポートよろしくお願いします🤲事業の成長に使わせていただきます。