見出し画像

続 明晰夢

明晰夢が見れるようになったとしても、なんかこれ思ってた展開と違う!
ということが、しばしば出てくると思います。

そこで、私のおすすめするとっておきの妄想をご紹介します。

「私は時間を戻せる魔法が使える人」

常にこれを意識して下さい。
これマジで最強です!

夢の中で失敗しても、簡単にリセットすることができます。
失敗が無い世界は後悔する事がなく凄い楽しいですよ。

しかも、これを使えるように
なると、同じ夢を見やすくなります。

どうしても続きが見たいけど、見れないなんてことありません?

見れる様になるんです!

ただ、なんでもかんでも魔法が使えるようになると、リアリティーがなくなるので時間が止まる等の妄想はあまりおすすめしません。
AVで我慢して下さい(笑)

起きている時は、非現実な妄想で楽しんで、夢では逆に現実的ながらも自由に出来るのが良いんです。
まぁこれは私の主観ですが。


さてと、今夜はどんな夢で楽しもうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?