見出し画像

久しぶりの出社

8/19 小雨

お盆休み明け。今日は産業医面談とちょっとだけ挨拶程度に出社。
ずーーーっとリモートワークを続けていて、あまりに久しぶりの出社であり、昨日からなんだか緊張して変な汗がでてくるぐらいだったけど、行ってみたら以外と問題なかった。とは言ってもコミュニケーションが下手くそなもんだからあんまりうまくいってはいないけど。
もう少し落ち着いてゆったりと構えられるようにしたいな。
とくに話し上手になりたいとは思わないけど、もう少し落ち着きたい。。

仕事はたんまりあるので、ちょっと顔出ししてからすぐに帰宅して、ささっと昼食を食べて仕事の続きを。
お盆休みの間に、歯の詰め物がとれていたので歯科医院に電話して予約。
仕事終わってからあたふたと歯科医院へ。
案の定好ましい状態ではなく、、3か所ほど工事必要とのことでしばらく通うことになった。痛くないようにおねがいします!!とお願いした。

通勤の準備をしておこう。