見出し画像

水曜日

ああ、こんな晴れた日にきれいな海でぼーっとしたいな、、っていう写真。
今夜はどうやら眠りにくい日のようなので、波の音を聞いている。眠れなくたって、ただ、眠れない日だってことだけなのだ。

3/5
デスクワーク
写真とは裏腹に、今日も朝から雨で昼からも曇天。
仕事とお勉強、とりあえず頑張った!
なかなか思うように進まないけど、継続できてることは◎。
諦めず粘りつよく、人の何倍もかかってもやってみようと思う。苦手でも、継続するってことをやってみる。

リハビリ
今日はリハビリだった。作業療法士のN さんバージョン。
今日はちょっと首も触ってもらった。
Nさんの時は、その後かなり軽くなる。ありがたや。
でも、また体の癖が出て元に戻ってしまうのだけど😢
僅かでも、できることが増えてるのだからはなまるだ。
シャキシャキ動ける日を目指して頑張ろう。

今日足りなかったのはお散歩。
身体を動かすのはメンタルにも相当良いと思う。
明日は身体動かそう。

めいいっぱい生きよう!
いつもありがとう。