見出し画像

メールの調子や昇給や免許書き換え

ご無沙汰してます。
パソコンのメールアプリがバグって
それに手を焼いていたため
ブログが書けなかった。
(という言い訳w)

私はというと相変わらずです。
ADHDの診断をされた後の方が
気持ちが楽になりました。

そしてうちの会社は残業代が
つくので、給料明細を細かく見てなかったのですが
今日たまたま2月と6月の給料明細をみたら
給料がいつのまにかすこーし上がってることに
気づきました。

まだ私は自分の仕事というものも
与えられてないので雑用やら、
上司の手伝いなどをしているだけなので
能力が上がれば給料があがるという
うちの会社のシステムとしては
現時点で昇給は無理だと思っていたので
びっくりしました。

できないなりにも真面目に働いていたから
上司がみてくれてたんだと
とてもうれしくなりました。

7月免許の書き換えに行かねばならないのですが
埼玉県人は鴻巣免許センターへの
ハードルが高いです。
とても不便なところにあるのです。

私はペーパーゴールドなので
5年なので、持ち込み写真で免許を作りたい。
となると警察署ではなく免許センターに
行かないといけないのだけど、
気が重いなー。
でも今面倒なことをしておけば
5年間変な写真の免許を持たなくて済むと
思うと頑張って休みを取っていかねばと
思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?