見出し画像

お言葉通り焦らず落ち着きますね。


私は手相もしているので
スピリチュアルと呼ばれることにも
精通しております。

私の特性から神社仏閣は
とても大好きでして、

私は埼玉に住んでいるので
どうしても埼玉在住の
1番辛かった時に
仲良くしてくれて
かつ、一緒に高めて行った友人を
少し無理矢理誘って
大宮氷川神社に参拝に行きました。

私は3度目ですが
史上最大の神様からの
歓迎っぷりでした。

友人の中には入り口に入った途端
祈祷の際の太鼓の音が鳴ったのが
聞こえたと言ってましたが
私は残念なことに聴こえませんでした。


神社の空気は本当に気持ちがいいです。

最近、参拝する際に
自分への神様からのメッセージを
聞くようにしているのですが
今回友人宛のメッセージも合わせて
聞いてみることにしました。

まだ行ったことがないので
練習として聞いてほしいと伝えました。

私が受け取った友人達へ言葉を伝えました

それを伝え終わると
友人の1人も同様に受け取った言葉を
伝えてくれました。

言葉は多少違えど意味は一緒で
自信が持てました。
答え合わせというとちょっと
ニュアンスが違うのですが。

もっと感度を上げるために
心身を整えていこうと思いました。

あと、満月の日も相まってか
本当に本当に友人たちと
晴れたいい季節に
気持ちいい参拝をさせて戴きました。

改めて埼玉を護ってくださってる
神の偉大さを感じました。

大宮氷川神社周辺には
他にこれと言って
皆が行きたいスポットがないので
久しぶりに半日一緒にいる時間が
あるのに
「大宮氷川神社だけだと
時間が余るね、」と
心配してたのですが、

結果大宮氷川神社で
ゆっくり参拝しました。

ご神水でパワーストーンを
浄化したり、
その水を汲んで帰ったり、
私が急いで来る途中で買った
お酒を友人に
お神酒にしてもらい
持って帰ってもらうことができて
嬉しかったです。

本当に体に染み渡らせるように
エネルギーを吸収させて戴き
皆大満足で、
他に行く余力もなく
その後お茶をしても
その後の余韻に浸ってる
感じで、ぽわーっと
してたように感じました。

本当に今日も完璧な
一日だったなと、ありがたく
思いました。

もし近くにお立ち寄りの際は
大宮氷川神社の参拝、
本当にお勧めします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?