龍拡散のど飴渡したい

私は本当に本当にしょっちゅう咳払いをする人が嫌いです。
今のどの調子が悪いだけなら別にいいのです。
1分毎に「ん”」ってやる人が嫌いなのです。
それも毎日毎日。

なんでそんなに痰が絡んでいるのだ?
水でも飴でも薬でも摂取したりうがいしないのか?

そんなに痰がからんでるなら耳鼻咽喉科に行かないのだろうか?
私まで痰が絡んできた風に感じてしまって気持ち悪くなるんです。

職業訓練校でもいました。

で、今図書館にいるのですが、いつも行くといるんです。
常に咳払いをしている人。男性です。
毎日図書館に来てるということは
リタイヤお年寄りなのでしょうか?
それにしてもこれも気持ち悪い。

大分前に、友達が「職場に苦手な人がいる。
チームで行う仕事なのにその人が輪を乱す。」
ということで悩んでいた時に、
ふと、私が何かに言わされて

「その苦手な人って、○○(友達)
さんの昔と全く同じじゃん!」

ってぽろっと言ってしまったんです。
うわー、なんてひどいことを言ってしまったのだ!
と思ってしまったのですが後の祭り。

一瞬友達は顔が変わったのですが

「言われてみたらそうだ!」

ということでそれを踏まえて、自分の意見を
職場の上司に状況説明をしたそう。
その後はあまり気にならなくなり、
しまいには絶対に辞めないと思っていたのに
先日退職したそうです。

「きっと○○さんが乗り越えたから
もうその人は必要なくなったから去ったんだね。」
って言ってたのに、

どうして私はどこにいっても
咳払いの激しい人がいつもいつもいるんだ!

咳払いから何を乗り越えろっていうんだ?
ただ、気になるから引き寄せてしまってるのだろうか?

図書館に行けるようになったのに
一度Pure Soul Aliveで解放したのですがまだまだ
あるみたいです。
咳払いなのに私の中では根深いものらしいです。

さて解放しようっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?