見出し画像

幸水梨

小さい頃から、ずっと叔父から幸水梨が
箱から届いて、私は梨が大好きになりました。

果物好きな祖母とよく食べていたものです。

でも幸水梨以外は私はあまり好きではないと
気づいたのと、
叔父から幸水梨が届かなくなってから
幸水梨を食べようと思ってスーパーに行くと
毎年もう時期が終わっていて
食べずじまいでした。

梨のことを気にする余裕がなかったんですよね。

昨日何年かぶりに幸水梨を購入できたので
今からむいて食べようと思います。

旅行も、石井一男展も
幸水梨も、ぜーーんぶ無意識に
後回しにして、
私は仕事をするためだけに
生きてきたことを
しみじみ感じます。

他にしたかったのに
してこなかったことは
なかったかなぁ?

今日の小ネギ

、、もう限界かもしれないです、、、(;_;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?