見出し画像

ASMRにハマってます

酒を飲まないと寝るのに苦労する私。
最近私にはASMRが誘眠作用があるんじゃないかと
気づきました。

でも普通に暮らしてると咀嚼音は苦手なのに不思議です。

何となく見てた原宿系YouTuberしなこちゃん。
この動画は様々な音があるのでリピートしてました。

しなこちゃんは以前はぽっちゃり系で、自分がやりたいASMRをし始めてから糖分が多い食べるASMRが多くて視聴さんからコメントに体を心配されるコメントが多くなって半年で20キロダイエットした方です。

この動画を毎日聴いて寝てたら、おすすめに出てきた人一人さん。
ビバYouTube AI!
この方の動画、最後まで見れないくらい誘眠がすごいです。

沖縄?奄美?在住なのか、現在台風で動画が撮りにくいそうですが、丁寧でほぼノーカットで独特な世界観と、ふんわりした声で脱力できて眠れます。

人一人さん不眠症の方に超おすすめです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?