見出し画像

ゆうきさんの魅力診断を受けました〜

私って
接客業も、医療系も、事務もしてきたけど、
結局は結果が全然出なかったり
ミスばっかりしてやめざるを得なかったり。

共通して言えるのは
結果飽きてしまうんです。

今後、個人事業一本でで何かをするのであれば
少しは融通はきくと思うのですが、
なんとなく、何んとなく、
私がしたいことって、
組織という中でもまれている中にいる人の
意見を聞きたい人が多いんじゃないかなぁと。

そうなると、自分の仕事以外に何が向いてるんだろう?
自分の仕事があるから、
正直いうとストレスがなるべく少ない仕事がしたい。

でもまあまあ色々やってきたのに続かない。

そんな時にゆうきさんの募集を発見しました。

1度目は、応募しなかったのですが
2回目のひと枠募集を見て

「私のための枠だ!」

と、思いまして、応募しました。

占いもしてらっしゃるし(勝手に親近感)

noterさんとリアルにnote以外での接点を持つのは
初めてでしたが、すごく柔らかい方でした。

初めにアンケートを記入してその結果を
zoomで解説してくださいました。

若いのに落ち着いた方で
私のひどい経歴ばかりなのに
いいところを一生懸命
探して下さり褒めてくださいました。

私はコツコツするタイプだそうです。

これって手相でも発達障害の性格検査でも
でた内容で、びっくりしました。

あとは、信頼を得て商売になる分野に適性があると
言われたのは嬉しかったです。

意外だったのは
右脳派(感性、直感)ではなく左脳派(理論、男性的)
のようです。

昔はバリバリ左脳派だったんですが
最近出会った人からはみんな揃って
右脳派的なことを言われるので、
色々な自分が見れて面白いなぁと思いました。

ゆうきさんどうもありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?