見出し画像

夢の謎を解いたのはあの人1

先日私のこれからやるべきことがざっくり見えた後すぐ
夢を見ました。

「和を大事にしていきたいのだったら、
○○と水晶のブレスレットをつけるといい。
〇〇は”ラブ&ピース”っていうだろう?」

と、どこからか夢の中で聞こえてきたのです。
私はなんとなく「これは忘れてはいけない!」って
思ったおかげか、いつもなら忘れるところを朝起きても
その後しばらくしても忘れなかったのです。

でも肝心の”○○”が聞こえなかったのです。
ただ”ラブ&ピース”の”ピース”に似た音を持つ
パワーストーンだということはわかります。
イース、キース、シース、チース、ニース、ヒース、ミース、リース・・
イ行で検索してみましたが花の名前がヒットするだけで
全くパワーストーンの名前ではヒットせず。

そうなればこの前メノウ拾いに一緒にいった石の申し子に聞くことに

私「ピース」またはそれに似た名前のパワーストーンご存じないですか?」

申し子「平和かなと思ってこの石がに浮かんだよ」

うーん、青っていうのはとても身近に感じるのだけど、
あの夢の感じだと、名前の音が”ピース”に似てるっていってたしなー。

でも教えてもらってラリマーもいつかなんとなくほしい石になりました。

続く




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?