見出し画像

会話大事!

最近、特にコロナが怖くて
外に出れなくて、
でも、エネルギーが有り余っているのに
人と会話しない生活をしているせいか
気持ちがモヤモヤしてまして、、、。

今日思い切って友達の海神多宮ちゃんにオンラインで
お話ししてもらいました。

理系頭脳もある多宮ちゃんは
ちゃんと順序立てて、私の気持ちを
整理してくれるし、
だけど、凄く繊細だから、
人の気持ちも細かく理解してくれる。

私のモヤモヤを軽く受け止めて
笑い飛ばしてくれるし

間開くと話すこと溜まるからまた話そ!!😄

って言ってくれて有難いなぁって思った。

孤独って病む原因の一つらしい。

今日話してて気づいたのは
エネルギーが有り余っているけど
使う所がないから
わざわざネガティブなことを
無理に考えていたなって。
それは負の引き寄せをさせるよなーって。

私不幸になりたがってるけど実はかなり幸せ😄

ワクワクすることを探すのに
目向けていこ\(^^)/

実は今週末、あまり経験できないイベントに
参加することになってまして。

そろそろそれに備えて
荷物の準備も始めますかな。

多宮ちゃんありがとうーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?