見出し画像

気持ちをマイナスに向かないよう

今日はちょっと落ちました。
応募者が誰もいないから面接までは
してくれるだろうと思っていたところから
書類で落とされてしまったのです。

落ち込んでも負のエネルギーしか呼ばないから
次へ前向きに気持ちを向けることにしました。

今日だけで合計3社書類で落とされてました。
ハローワークで全部知りました。
書類を返却されて届くまでのタイムラグなのかもしれませんが、
出来れば先にメールで連絡が欲しいですね。
まぁそういう会社だったということで。

9月中には仕事のめどを決めたい私としては
もうハローワークから新規で紹介してもらうには
もう時間がない。
そうわかって今日区切りを付けました。

現在4社残っていますが、
正直厳しいと思います。
派遣のお仕事も併用して動くことにしました。

私は昔卒業式の2日前に進路先が決定した
強運を持っている!

きっと何にせよ仕事が決まるはず!
そう信じて明日面接に行ってきます。
(明日のところは書類選考がないのです)

この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?