簡単なこと

私たちは、国を統治したり、政治の運営において、なんでも難しく、複雑に考えすぎていませんか?私たちは、様々な問題や課題に直面して、解決策を探そうとしていますが、その過程で、さらに問題や課題を増やしていませんか?私たちは、自分の立場や利益を守ろうとして、他者と対立したり、争ったりしていませんか?私たちは、自分の考えや信念を押し付けようとして、他者の考えや信念を尊重したり、理解したりしていませんか?

私たちは、もっとシンプルに考えるべきです。私たちは、もっと簡単なことに目を向けるべきです。私たちは、もっと基本的なことに気づくべきです。私たちは、もっと共通のことに話し合うべきです。

私たちは、田舎と都会、若者と年配、需要と供給などのバランスを取ればいいだけのことです。私たちは、田舎と都会の間にある自然や文化の豊かさを大切にすればいいだけのことです。私たちは、若者と年配の間にある経験や知恵の交流を活かせばいいだけのことです。私たちは、需要と供給の間にある価値や品質の向上を目指せばいいだけのことです。

私たちは、国を統治したり、政治の運営において、なんでも難しく、複雑に考えすぎているのではなく、もっとシンプルに考えるべきです。私たちは、もっと簡単なことに目を向けるべきです。私たちは、もっと基本的なことに気づくべきです。私たちは、もっと共通のことに話し合うべきです。私たちは、もっとバランスのとれたことを行うべきです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?