ゲームバーをやるなら

ゲームバーというものがありますが、著作権等の問題でお店が摘発されて既存のゲームで営業するのは難しいようです。

ならば、バーが独自のゲームを作ればいいのではないかと思いました。

普通のゲームバーは40代ぐらいの方々がレトロゲームを楽しんで、昔を懐かしんでおられたようですが、そうではなく、最新の技術で遊べるようにしたいです。

もちろん独自のゲームを作る前提であれば、どのようなジャンルでも問題なく作れると思います。

他にも解決すべき問題があると思いますが、ゲームのプレー方法やバーの形態も既存のものにとらわれないようなものができたら面白そうですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?