創作するハードルを下げる新しいSNS

今、家の中で過ごす時間が長くなったと思います。
その長い時間を過ごすためのいろいろなコンテンツがあるとは思いますが、それではもの足りないと感じている方もいると思います。

そこでですが、コンテンツを見るなどの受け手ではなく、自身でも創作する側に立って見ませんか?
ただ、誰でも作り手として1つの作品を作り上げるのは大変難しいことです。

ということで、1からすべてを作るのではなく、組み合わせることだけでも表現できる4コマ漫画のSNSで表現してみませんか?

この春からこの新しいSNSの開発を開始します。
現段階では、詳しくはお伝え出来ません。
進捗などにつきましては、随時お伝えしていきます。

ぜひ応援お願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?