超絶I型の自己分析会

・どんな状況も落ち着いて判断できる
・自分のことは後回し
・ちょっと変わってるってよく言われる
・秘密は絶対に守る
☆前置きのようないらない説明が多い
・人に迷惑をかけるのが大嫌い
・接する相手によって自分が異なる
☆見えない所は汚い、公的空間はきれい
・嫌われたくない
・束縛嫌い
・1対1が好き
・同じ曲ばかり聴く
☆SNSはROM専
・かわいい人が好き

infjあるあるのサイトから、特に共感したものを抜粋してみました。
その中でも特に!共感したものには☆を。

「ROM専」という言葉は初めて知りました。自分の場合、芸能人やインフルエンサーのみをフォローしている垢があります。友達をフォローしている垢で芸能人のフォローするのに抵抗があります。。

1対1は、自分のために相手が時間を使ってくれていると思うと、それだけで幸せを感じるので好きです。が、実際、学生時代を振り返ると、にこいちの関係が長続きしないタイプだったなあと思います。2人組になりたくてもなれませんでした。だから「いちばんすきな花」は自分的大ヒットです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?