これからやりたいこと

【2023年の目標】
▼会社での目標(クライアントのためのクリエイティブ)
【2023年】
・憧れの先輩方に認められるようなサイトを作りたい。(=賞をとる!)
・お客様の想像以上にすごいサイトを作り、感動させ、「ありがとう」と言われたい。
・憧れの先輩のように、クライアントの成果を出すために、ジャンル、固定観念にとらわれずにかっこいいサイトを作り、顧客と二人三脚で成果を追いたい!
・同じ課の先輩のように、クリエイティブを心から楽しみ、成果を貪欲に追い求めるキラキラしたクリエイターになりたい!
・憧れの先輩のように、総会・CM・自社サイトなど、ジャンルにとらわれないクリエイティブを任せていただくための信頼を勝ち取りたい!
・取材をしたい。
・「こんなサイトが作りたい!」と思えるように、サイト制作の知識をつける
・フロー上の遅れ0
・確認依頼をする時は、事前に何時頃に提出できるかを伝える。それまでに完成させる。
・確認の時間を1営取る。
・辛くても見せない。感じさせない。
・「忙しい」を言い訳にしない。

▼プライベートでやりたいこと
【2023年】
・ライブペインティング(音楽などに合わせてその場で絵を描く過程を見せる)をする機会を増やし、知名度UP。
・SNSでこまめに発信する。日常に私を意識させる。
・事前に何を描くかのアイデアをある程度出す。
・コラージュの素材は、大きいものを集める。
・空間デザインをする。
・私の作品でお金を稼ぐ。
・私のアートを知ってもらい、ファンを作る。「私が出るからこのイベントに行く」という人を1人でも作りたい。
・作曲を再開。SNSに投稿。
・私のサイトを作る。
・デジタルで絵を描く→公表
・アナログで絵を描く→公表
・クラブででかい箱に行く。(アトムなど)
・酒は3杯まで。控える。

▼その他目標
・遅刻しない。そのために、家を10分前には出る。10分前には到着するようにする。
・健康。筋トレする。
・週一で掃除。元の場所に戻す。
・休日は自己研鑽の時間を作る。私の尊敬する人は本を読んでいるため、読めていない本を読む→実践。
・食べたいものを食べる。
・病院はちゃんと行く。
・常にワクワクするものを見つける。
・「やりたいけど勇気が出ない」は(犯罪以外)やる。
・良縁は繋ぎ、悪縁は勇気を持って断ち切る。悪縁は、その人といる時の自分が好きかで判断する。また、親友に相談し、反対があったら立ち止まって考える。
・感謝を忘れない。直接伝える。

【期間未定】
▼会社
・日本の貧困家庭の子供に学ぶ場を与え、貧困の連鎖をなくしたい。
以前行っていた学習支援事業で、
貧困家庭、母子家庭の親の経済格差がそのまま子供の学力の格差につながっている現状を目の当たりにし、貧困の連鎖を断ち切りたいと考えた。
ただ、マネタイズの方法が2年間全く思いつかない…。

▼会社以外
・サイト制作を極め、VJ(DJの後ろで映像を作る人)としてリアルタイムでサイト制作のコーディングの過程を見せる。一晩でサイトを完成させる。
・実家を美術館か観光名所(大きい作品を作る)にして、地域の地域創生をしたい。
または、防音室を作り、ライブなどのイベントを出来るようにする。
もしくはゲストハウス、撮影スタジオにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?