性病の恐ろしさ。絶対にゴム付けようね!


こんちには、モリコです🕊

今日のテーマは性病についてです。

これを書こうと思ったキッカケは
コンドーム付けてる人が少なすぎる現実に驚いたからです😧

・パートナーに付けてと言えない
・付けて欲しいと伝えてもつけてくれない
・いい雰囲気を崩したくなくて、付けずにしてしまう

中出ししなければ大丈夫!
今まで感染したことないから大丈夫!

…いや、大丈夫じゃないの😨!!!!!

みんな無知すぎる。自覚なさすぎる。無責任すぎる。そして、今…、本当に性病増えてます。

男性、女性ともに症状があるものから
無症状なものまであるので気をつけて!!

男性の無症状で一番多いのがトリコモナス。
性病ランキング、堂々の第一位です。

男性に無症状な場合が多く、生SEXからの感染が一番多いです。

どうしても、AVの影響で、中出しや生SEXシーンが多く、安易に考えてしまってる方が多いですが

あくまでファンタジーの世界

演出です!リアルではないからね!!


そして一番伝えたいこと…

自分こと、大切にしてあげて
自分こと守れるのは自分だけ

これ忘れないで欲しいです、女性のみなさん。

しっかり知識付けて、NOを言える
自分の意思を伝えられる女性になろう
相手よがりではなく、自立した女性になろう

・嫌われるかも と思うと言えない
・嫌われたくないから 素直に言えない

…その思考だから、その思考の自分だから嫌われるんだよ。

まず、本質はズレないように見極めてほしいです😌


#性病  #SEX #AV #トリコモナス #エイズ #淋病 #セックスの基本 #セックスの悩み #コンドーム #恋愛 #本質 #対人関係

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?