見出し画像

1つの鞄、無限の可能性――2way Mini Bagがあなたの日常を彩る



形変えれる 2way mini bag

忙しい日常の中で、時には軽やかに、時にはスタイリッシュに。そんな多様なニーズに応えるため、私が生み出したのは2way Mini Bagです。
このミニバッグは、その名の通り、使い方やスタイルに合わせて形を変えることができる魅力的なアイテムです。

ショップ情報 


まず、見た目の変化もこのバッグの特徴のひとつです。使い手の好みやその日のコーディネートに合わせて、スタイルを楽しむことができます。


金具留めた時



そして、このバッグの魅力はその堅牢な作りにあります。四角の底板を使用しているため、バッグの底はしっかりとした安定感があり、荷物を安心して持ち歩けます。


バッグ底板

小さめのサイズながら、その実用性は抜群です。
少しのお出かけやちょっとした買い物に手軽に使えるサイズ感は、忙しい現代人にとって大変便利です。日常のちょっとした移動や外出にぴったりの相棒となることでしょう。

そして、このバッグの魅力は毛糸の温もりと柔らかな見た目にもあります。手編みで作られた毛糸は、肌触りが柔らかく、温かみがあります。
さらに、毛糸のハンドル部分は、ねじってロープ状にしています。これは苦労した部分でもありましたが、その結果、一層バッグの魅力が引き立ちました。

この2way Mini Bagは、あなたの日常を彩る多機能なアイテムです。
堅牢な作り、自在な形の変化、使いやすさ、そして温もり。
そのすべてが1つのバッグに詰まっています。
ぜひ、あなたの日常に取り入れて、その魅力を体感してみてください。

○○Bag Size&Material○○

●gray

【サイズ(cm)】
底:15×15
高さ:19
広げた時の横幅:30
持ち手の長さ 毛糸部分:31 (多少伸びると思います)
※表記寸法は概算です

使用毛糸(色)
・seria 
  NEWメランジアクリル (#13)
       大人グラデーション (#8)
・DAISO
  バッグ底板四角 黒使用

●beige
【サイズ(cm)】
底:15×15
高さ :19
広げた時の横幅:30
持ち手の長さ 毛糸部分:30 (多少伸びると思います)
※表記寸法は概算です

使用毛糸(色)
・seria 
  NEWメランジアクリル (#12) 
  大人グラデーション (#6)
・DAISO
  バッグ底板四角 茶使用


ご覧いただきありがとうございます!もしこの記事がお役に立ったり、楽しんでいただけたなら、サポートしていただけると嬉しいです。皆さんの応援が励みです!