見出し画像

ちまたで話題⁈ CBD&CBNハーブ



どうも皆さん、smokeです👋

お久しぶりでございます。

巷で話題のCBD‼︎

実は先月TwitterにてWENEEDさんのプレゼント企画に当選しました👏

嬉しかったです😂 
CBDのプレゼント企画は当たる事がなかったのでとても嬉しかった....


ということで早速

参りましょう!


WENEED HERB -PLATINUM KUSH- 【ジョイント】

"本物"にこだわり続ける
THE RYDY'S CBDとDR.GREEN LABSが
渾身のコラボ商品をついに発売。


開封した時、匂いが‼︎

開けた瞬間、柑橘系の香りが漂ってきました。
レモンのようでオレンジのような香りがします。


さてさて、、

ビニールを破き、ジョイントをいざ着火🔥


火をつけた途端思いました。

あっこれ凄いやつだ🤭


喫味はとても爽やかで吸いやすく

ハーブ独特の香りが強くない為、えぐみとかは出ませんでした。また副流煙もなんだかいい👍
この匂いがそうなのかと思いました笑

キック感がかなりあり、咳き込んだ時に

体が温まる感覚を感じました。

肺に溜め込み10秒くらいCBDとCBNを
体に巡らせてみるとほわ〜っとした感覚が出てきて

ちょっと体があったかい。

そして、吐き出している時なのですが

鳥肌が立つという体験をしました😳


さーっと一気に体が温まる。

リラックス効果かなり感じれてきました。

まったりしたくなる。



その後、30分程度メモしながら📝




5分後


・少しだけ眠くなってきた。

・音楽でまったりしてみることにした。
  心なしか音楽のbgmが心地いい✌️

・目の瞼が重くなってくるような感覚。


10分後

・心や体が軽くなった気がする。
     リラックス効果なのかソファに横になる。
・昼寝しようかなと思い始める。


15分後

・YouTubeを見ながらダラダラしていると
やっぱりリラックス効果が徐々に増す。

・フワフワしてくるような感覚。


20分後


・少しずつ効果が薄れてきたが
   眠気が出てきた。



25分後

・また吸いたくなる。
ただ、寝そうだったので本日は一本だけ吸いました。


結果

噂の本物の届ける

"本物"のあなたに、"本物"の嗜好品。

 偏見、差別、

世の中の全ての不条理に

 Chillで戦え!


WENEED HERB  


素晴らしい商品だと感じました。
今回、実はもう一個購入したのでまた日を改めてレビューの方したいなと思います。

かなりオススメです。

是非、味わってください👍



WENEEDさんの詳細はこちら👇


Twitter


Instagram


お店はこちら👇


THE RYDY'S CBD

ハーブの他、VAPENなどもあります。

詳しくは上記記載のURLからよろしくお願いします。

最後に、WENEEDさんやCBD業界の方々、今後の活躍と期待祈っております🙏
私個人もしっかり貢献したいと思いました。
少しずつ活動の方、頑張りたいと思います。


それでは皆さん


また会う日まで〜Shoooots🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?