見出し画像

新人研修を終えて。

入社して半年ちょっとが経ち、
2度目の新人研修が2日間ありました。

2週間後までに800字程度のレポートを提出とのこと。


感想としては、
思うように同期の輪は広げられなかった。
少し残念。(全然研修の内容じゃない)

でも金曜の夜の女子会は楽しかったよ!
入社半年目にして初めて同期と飲んだ。
次は忘年会かなって笑いながらさよならして、
良い花金だった。


でも男性陣とももっと仲良くなりたかったなぁ。


次に同期で研修があるのは数年後。
8年だか10年だか…
忘れちゃったけど……。


明日は月曜日、また仕事の日常。

苦手だからやりたくないとか
嫌いだから避けるとか
あと40年ここにいるのなら、
逃げずに立ち向かったほうが自分のためかもね。


経験は必ず糧になる。


…なんてポジティブっぽいことを言ってみる?







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?