高嶺のなでしこのツアーファイナル ライブ配信で見ました

7月13日(土)に、高嶺のなでしこのツアーファイナルを、SHOWROOMのライブ配信で見ました。
 
自分は、人生でライブ会場に行ってライブを見たことは一度もないし、今後も行くことはないと思うんですよね。
 
家庭的なこともあるし、田舎なので会場まで行くのが大変とかもあるので。
 
だから、こうやってライブ配信をしてもらえるのは、本当にうれしいし、ありがたいです。
 
ライブ配信の情報が出てなかったので、ないのかな、残念だなと思っていたところで、一週間くらい前にSHOWROOMで配信するというアナウンスがあり。
 
即、チケット購入しましたよ。
 
なので、すごく楽しみにしていました。
 
当日、何も用事は入ってなかったんですが、突発的な用事入るなよーって。
 
タイムシフトであとからでも見られるのはわかっていましたが、やはりリアルタイムで見たいじゃないですか。
 
ということで、無事、用事は何も入ることなく、リアルタイムで見ることができました。
 
最初から最後まで最高によかったです。
 
メンバーが、歌って踊って
ゲストと懐かしい曲でのコラボあり
メンバーのお母様やご家族からのメッセージあり
新曲披露あり
次のライブツアーの発表あり
 
とにかく、メンバー全員がかわいくて、かっこよくて、素敵でした。
 
翌日、タイムシフトでもう一度見ましたよ。
 
会場で見るのとは全然違うでしょうけど、自分にとっては十分すぎるくらいでした。
 
税込み3,300円だったけど、もう少し高くても全然よかったくらいです。
 
今後のツアーなどでも、ライブ配信してもらえたらうれしいなぁ。
必ずチケット購入して見るので。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?