高嶺のなでしこ「私よりも好きでいて」のMVが最強によすぎる

高嶺のなでしこの新曲「私よりも好きでいて」
 
曲は以前に公開され、音楽サイトでもダウンロードできるようになっていましたが(もちろんダウンロードしました)、MVはまだ公開されていませんでした。
 
それが、ついに6月29日に公開されました。
 
早速見てみたら、これがめちゃくちゃいい。
 
10人の天使が集ってます。
 
メイクや髪がナチュラルっぽい感じで、白の衣装がとても素敵で似合っていて、清楚感がすごくて、全体を通してみんなの表情がとてもよく、さらに、曲調や歌詞、撮影している場所の雰囲気なども相まって、本当に素晴らしいんです。
 
メンバー全員が本当にかわいくて素敵で、大げさじゃなく、本当に天使のようなんですよねぇ。
 
これは、心を掴まれます。
キュンとしちゃいます。
 
やはり10人全員推せるグループですよ。
改めて再認識しました。
 
以前にも書いたとおり、最推しは、ひめりさんとみくるさん、準最推しがさあらさんなんですが、3人ともすごくかわいくて素敵で。
 
その他のメンバーも全員かわいくて素敵で。
 
本当に全てが見どころです。
 
ちなみに、本当に全員いいんですが、自分的に今回のMVで一番よかったと思うのは、すうちゃんかなぁ。
 
特に、2分36秒あたりの表情とかよすぎませんか。
 
自分が10代か、20歳くらいだったら完全に恋に落ちそうなレベルです。
 
このMVを見て、たかねこ推しにならない人はいるのでしょうか?(いやいない!)
 
というくらいの出来なので、ぜひ見て欲しいです。
 
-----
 
ところで、最初にこの曲(MVなしで曲のみ)を聞いたときは、そこまでピンとこなかったんですよね。
 
何回か聞いて馴染んでくると、結構いいとは思ったけど、それでも、これまでの曲と比べてすごくいい!とまでは正直思っていませんでした。
 
でも、MVを見たら一気に印象が変わりましたね。
 
考えると、自分がたかねこを知ったのが3ヵ月前くらいなので、それ以降に発表された新曲としては、これが初めてだったんですね。
 
これまでの曲にはすでにMVがあり、最初からMVを見ていました。
 
でも、今回は最初に曲のみ発表されて、そのあとにMV公開。
 
そう考えると、映像ありが当たり前になっていたから、曲のみで聞いたときに、物足りなさを感じてしまったのかもなぁと。
 
曲と映像が合わさったら、これだけの破壊力を生む。
そして、一度MVを見たら、曲のみで聞いていても、その映像が頭に流れるようになる。
 
改めて、映像の重要さを再認識した気がします。
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?