高嶺のなでしこの最推しは? その4

箱推しだけど、その中でもより推しているメンバーということで、1位から3位まで書きました。
 
でも、前にも書いたとおり、メンバーごとの差はほとんどないんですよ。
10人全員いいと思っているので。
 
これだけメンバーがそろっているアイドルグループって、そうそうないのでは?
(きっと、どのアイドルグループのファンもそう思っているのでしょうが・・・)
 
なので、他のメンバーについても書いていきたいと思います。
 
-----
 
松本ももなさん
 
高嶺のなでしこといえば、まずはこのお方でしょう。
結成時から現在に至るまで、グループのエース的な存在だと思うんですよね。
 
他のメンバー推しの人であっても、認めるところではないでしょうか。
 
自分も、最初たかねこに興味を持ち始めた頃、誰が誰かわからない、これまでの経歴なども一切知らない状態でMVを見ていましたが、この子がグループのエース的存在なのかなって、すぐに思いましたから。
 
やはり、かわいいし、目立つし、存在感がありますよ。
 
現役アイドルが選ぶ一番かわいいアイドルに選ばれたそうですが、すごくわかります。
 
MVやSNSを見てもやはりかわいいし、SHOWROOM配信もときどき見ていますが、見た目だけじゃなく、声も、話し方も、笑い方など仕草や振る舞いも、全てかわいいですよね。
 
モデルとしていろいろな服を着たりした姿も、やはりかわいいし、きれいで、映えます。
 
女神、天使、お人形さんみたい。
そういう表現が、これほど当てはまる人はそうそういないと思います。
 
MVで、こちらをじっと見るような場面があるじゃないですか。
そのとき、目を離せない、ずっと見ていたいって気持ちになりません?
 
SNSのフォロワー数も、たかねこの中で断トツに多いですが、納得です。
 
桃呼さんいわく、顔面最強なうえに、性格も素晴らしいとのこと。
 
さらに、歌もダンスも、パフォーマンスのレベルも高いですよね。
 
天は二物以上というか、いくつ与えたんですか??って感じです。
 
でも、生まれつきのものだけじゃなくて、きっとものすごく努力しているからこそ、今があるんだろうなって思います。
 
高嶺のなでしこがより認知され、活躍していくためには、ももなさんの存在は必要不可欠。
 
これからも高嶺のなでしことして頑張って欲しいし、他のメンバーよりも多忙なイメージですが、健康に気をつけて活動をしていって欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?