高嶺のなでしこの最推しは? その1

前に、高嶺のなでしこのメンバー10人全員いいし、個性もあるし、箱推しだと書きました。
 
とはいえ、10人もいれば、その中でよりいいって思う人が出てくるのは当然のことでして。
 
ということで、誰も知りたくないでしょうけど、また、実際10人にはあまり差はないんですけど、自分的により推せるメンバーを書いていきます。
 
ということで第1位は、
 
籾山ひめりさん
 
です。
 
高嶺のなでしこの公式チャンネルのMVやその他の動画、SHOWROOMの配信などから、総合的に見て、ひめりさんが、自分の中ではイチ押しだなと。
 
まず、やはりかわいいですよね。
 
MVやダンスビデオの中でも、すごくかわいい!と思えるシーンがたくさんあります。
 
例えば、
 
・可愛くてごめんの2:10あたりの、桃呼さんにほっぺにキスされるところ。
・ユメムスビの1:29あたりの目を細めて笑ってるところ
・メイド至上主義の1:30あたりの腕を振りながら「好~き、好~き」って言うところ
 
他にもたくさんありますね。
ありすぎて書ききれません。
 
SNSにあがる画像などを見ても、すごくかわいくて、毎日癒やされています。
 
SHOWROOM配信のときもすごくいいですよね。
MVやSNSの写真などとはまた違う、自然な感じのかわいさがあるし、ちょっとハスキーな感じの声が、聞いていて心地いいんです。
 
ひめりさんというと、前髪パッツンのイメージ。
 
配信の切り抜き動画を見たのですが、理由を言っていましたね。
 
前髪パッツンばかりじゃない方がいいのでは?みたいに言われることもあるけど、たかねこの個性あるメンバーの中で、自分はキャプテンであること以外にこれっていう個性がないので(自分はそんなことはないと思うのですが)、ひとつの個性としてやっているというようなこと言っていました。
 
なら、この前髪は推さねばなるまい、と。
個人的には、前髪パッツンじゃないのもたまには見てみたい気はしますけどね。
 
次に、パフォーマンスのレベルが高いということです。
歌もダンスもうまいし、ライブ映像などを見ても、安定してしっかり声が出てますよね。
キャプテンとして、ライブなどでのMCもしっかりこなしていたり、中心的な存在であるというのは見ていてもわかるし、たかねこになくてはならない存在であると思います。
 
あと、配信の切り抜き動画でみたのですが、ラスアイ時代やそれ以前の苦労や、ラスアイが解散になって、アイドルはもうこれで終わりかなって思った、みたいな話をしていました。
 
桃呼さんもですが、そういう苦労を経て、今こうして高嶺のなでしこでアイドル活動しているというのは、本当によかったと思うし、ありがとうという気持ちですね。
だからこそ応援したいです。
 
最後に、栃木県出身とのことで、実は同郷なのです。
栃木のどこ生まれかはわかりませんが、その点でも勝手に親近感を持っています。
 
ということで、さらっとですが、推しNo.1の理由を書いてみました。
 
次回は、第2位のメンバーについて、書きたいと思います。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?