高嶺のなでしこのツアーファイナルのライブ配信楽しみ

高嶺のなでしこは、現在全国ツアー中。
 
行ってみたいです。
 
ただ、以前も書いたように、自分はライブに行くことはないと思います。
 
基本、開催は大都市なので、やはり地方住みだとなかなか行けないです。
さらに、家庭持ちであることや、この年齢でもあるので。
 
もし、自分の住んでいる市やその周辺とか近場で開催されるなら、なんとか行きたいですが、田舎なのでまずないでしょうからねぇ。
 
が、今回の全国ツアーのラストを飾る7月13日(土)の東京公演は、SHOWROOMでライブ配信をしてくれるとのこと。
 
ありがたすぎます。
うれしすぎます。
 
運営さんに大感謝です。
 
ということで、早速チケット購入しましたよ。
 
当日の生配信だけじゃなくて、アーカイブとしてあとでも見られるようなので、それもうれしいです。
 
ライブに行きたいけど行けない民のために、これからもライブ配信してもらえたらなぁと思いますね。
 
しかし、配信のチケットは税込3,300円でしたが、安くないですか?
もっと高くてもいいような。
 
現地で見るのと配信で見るのとでは全然違うでしょうけど、交通費や宿泊費もかからずに見ることができるわけですから。
あまり安いと申し訳ない気がしてしまいますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?