高嶺のなでしこの最推しは? その2

前回の投稿で、箱推しだけど、その中でもより推しているメンバー第1位について書きました。
今回は第2位を書きたいと思います。
 
それは、
 
星谷美来さん
 
です。
 
理由。
 
それはもちろん、かわいいからです!!
 
ミュージックビデオなどを見ても、SHOWROOM配信を見ても、とてもかわいいです。
 
自分の好きなタイプ。
 
もし、10代、20代だったら、ガチ恋しちゃうかもね~
 
自分であざとかわいい担当と言っていて、配信でもそれを意識してしゃべってますよね。
声もしゃべり方もかわいいので、癒やされます、ほんと。
 
乾杯のみくるん口上やストレッチも一緒にやってますよ。
 
たまに、配信がメンバー複数重なるときがありますが、そのときは、全員見たいけど、美来さんの配信を一番多く見てしまいますね。
 
可愛いっていわれたいの歌詞のとおり、
 
「あざとくて悪いか」
 
いや、全然悪くないです!!
 
「かわいいは正義でしょ」
 
本当にそのとおり!!
 
ってなもんです。
 
MVも、どれを見てもかわいいですよね。
 
「可愛くてごめん」もそうだし、「可愛いっていわれたい」も。
自分的には、神曲、神MVです。
 
あとは、「初恋の人」やその他にも制服姿の曲がありますが、大人な高校生って感じで、すごくかわいいし似合ってると思うんですよねぇ。
 
最近なら、メイド至上主義もよい。
自分でセットしたという髪型もよいです
 
今は大学3年生とのこと。
(ちなみに、うちの娘と同い年)
 
授業や試験も受けたりしながらアイドル活動していて、大変だと思うんですけど、これからも健康に気をつけて、活動していって欲しいです。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?