桃呼さんのお誕生日ということで

今日は、高嶺のなでしこのメンバーである橋本桃呼さんのお誕生日。
おめでとうございます。
 
Xにお祝いのポストがあふれていたので、いいねしまくってました。
それでもポストが多くて、なかなかいいねしきれない感じでしたが。
 
自分が高嶺のなでしこの存在を知ったのが、約3ヵ月前。
それまで、アイドルには全然興味がなかったので、桃呼さんの存在は当然知らなかったし、ラストアイドルというグループ自体も、そこにいたということも、もちろん知りませんでした。
 
たかねこに興味を持ち始めた最初のうちは、誰が誰かわからない状態でMVを見ていたわけですが、MV以外にも、公式サイトにある他のアイドルとのコラボ動画や、番組出演動画、大阪などを散策している動画、あとはSHOWROOM配信の切り抜き動画などを見ていくうちに、だんだん各メンバーの個性や、どういう感じの人なのかがわかっていきました。
 
思ったことは、桃呼さんは、やはり歌もダンスもレベルが高くて実力があるし、目立つ存在だなと。
 
そして、かっこいいも、かわいいも両方行けるし、明るいし、おもしろくてギャグ担当みたいな、もうなんでもできますっていう感じに見えましたね。
 
でも、SHOWROOM配信の切り抜き動画で、ラスアイ時代の苦労や、ラスアイが解散になり、もうアイドルはいいかなと思ったというようなことを言っているのを見ました。
 
その話をしているとき、ちょっと辛そうで。
 
メンバーの中で、割と強そうなイメージがあるんですが、実際は繊細な人なんだろうなって勝手に思っています。
 
ラスアイの解散から、高嶺のなでしこへの加入のオファー、加入への決意。
どういう葛藤、意識の変化があったのかはわかりません。
 
でも、高嶺のなでしこ推しとなり、そういう経緯を知った今、メンバーになってくれてありがとうという気持ちだし、たかねこに絶対必要な存在、桃呼さんのいないたかねこは考えられないって思うんですね。

どうか心身の健康に気を付けて、これからも高嶺のなでしことして、アイドル活動続けて行ってください。応援します。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?